コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

埼玉県林業技術者研修

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

【令和5年度】埼玉県林業技術者育成研修説明会開催のお知らせ

2023年7月9日

皆様、自然とともに働くことに興味はありますか?

手に職をつけ、自然と向き合う貴重な体験ができるチャンスが目の前にあります。

それが、令和5年度埼玉県林業技術者育成研修です。

 

この研修は、埼玉県の美しい森林で、林業の技術と知識を身につけることができるものです。

この度、その詳細を説明する説明会を開催します。

 

【日時】:令和5年7月22日(土曜日) 午前10時~

【場所】:埼玉県大里郡寄居町金尾1283、NPO法人森林活用研究会こぴす

 

説明会では、昨年の研修の様子や今年度の研修の流れを詳しく説明します。

また、実習地も見学できる予定です。

時間は約2時間を予定しております。

 

実習を通じて得られる豊かな自然とのつながりや、共に学び成長する仲間たちとの絆。

それらを肌で感じられるのがこの研修の魅力です。

林業に興味がある方はもちろん、新たなキャリアを模索している方にも、

この機会をぜひご利用いただきたいと思います。

 

どうしても説明会に来れない方も、

YouTubeライブで配信しますのでご安心ください(ただし、実習地の見学は除きます)。

 

自然とのつながりを深め、新たな技術を身につけるこのチャンスをぜひつかんでください。

説明会でお会いできることを心から楽しみにしております。

 

詳細については、下記のリンクからご確認いただけます。皆様のご参加をお待ちしております。

https://www.pref.saitama.lg.jp/a0905/20180813kenshuu.html

昨年度の研修の様子
https://youtu.be/TYNu2dFWG6U

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る