コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

お知らせ

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

【明日開催】令和5年度埼玉県林業技術者育成研修の現地説明会へ行こう!

2023年7月21日

みなさま、こんにちは。

皆さん!明日は素晴らしいチャンスの到来です。

そのチャンスとは、令和5年度埼玉県林業技術者育成研修の現地説明会です。

明日、22日午前10時から行われます。

 

この説明会は、新たなキャリアを模索する皆様にとって貴重な機会です。

林業という、私たちの生活と密接に関わる業界で働く技術者としてのキャリアを考えてみたことはありますか?

「でも、私、事前申し込みをしていません!」と思われる方も安心してください。

事前申し込みをしていない方でも、飛び込みで参加することが可能です。

この機会を是非、ご利用ください。

 

もしご都合がつかない方や遠方に住んでいる方は、YouTubeライブでも配信を行います。

以下のリンクからアクセスできます:https://www.youtube.com/@user-rt4vw3tx7t

明日の説明会は、皆さんにとって新たな道を開く可能性を秘めています。

未知の領域に一歩踏み出す勇気を持ち、新しいキャリアパスを探求しましょう。

明日、皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

そして、YouTubeライブで皆さんとつながれることを期待しています。

 

一緒に新たな道を歩んでいきましょう。

林業技術者としての未来が、皆さんを待っています!

 

令和4年度埼玉県林業技術者育成研修の様子

https://youtu.be/TYNu2dFWG6U

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る