コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

キャンプ場

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

SUP体験:一緒に楽しむ二人とワンちゃんの一日

2023年8月5日

みなさま、こんにちは。

2023年7月4日、私たちのSUP体験に二人と

とてもおとなしくてかわいいワンちゃんが参加してくれました。

当SUP体験は犬も追加料金なしで同伴可能。広い駐車場もあり、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

楽しい時間を過ごしてくださったお二人とワンちゃんに心から感謝します。

 


写真1

まずは写真1で見る通り、二人がSUPに乗り込み、

広大な青空をバックにSUPの基本操作に慣れるために湖上を滑っています。

湖面が鏡のように映し出す空の美しさは、SUPならではの楽しみ方。

 

 


写真2

写真2では、ワンちゃんもSUPに乗船。

この日の主役の一人、ワンちゃんの冒険が始まりました。

その姿はとても勇敢で、興奮と期待に満ち溢れています。

 

 


写真3

慣れてきたところで、二人は少し冒険心を持って(写真3)SUPを漕ぎ始めます。

SUPが湖面を滑る音と自然の風景が混ざり合い、忘れられない時間を作り出します。

 

 


写真4

国道140号と秩父鉄道が平行して走る地点(写真4)に到着。

 

 


写真5

一人が国道140号の陸橋と秩父鉄道を背景に立ち漕ぎを決めています(写真5)。

その姿は自信と安定感に満ち溢れています。

 

 


写真6

写真6では、ワンちゃんがおとなしくSUPに乗っている姿を捉えました。

そのおとなしさと素直さは、SUP体験を一層楽しいものにしています。

 

 


写真7

写真7では、一人がワンちゃんを持ち上げ、ワンちゃんがバタ足をする様子が写っています。

その様子を見ていると、ワンちゃんもまたSUP体験を楽しんでいるように感じます。

 

 


写真8

ワンちゃんのカーリーヘアーが決まっている様子を写真8で見ることができます。

 

 


写真9

湖面が穏やかでSUPをするには最高の状況(写真9)。

 

 


写真10

SUP体験の締めくくりとして、

ワンちゃんがスタッフにおとなしく抱っこされているアップ写真(写真10)を撮りました。

ワンちゃんにぴったりのライフジャケットがとても似合っています。

 

 


写真11

最後に、ワンちゃんとSUPの前に立ち、SUPを漕ぎ始める姿を写真11で捉えました。

 

 


写真12

その背後には、SUPの先端が光を放つ写真12を残しました。

 

これらの写真を通じて、SUP体験の魅力とともに、

ここでしか味わうことのできない時間を皆様にお伝えしたいと思います。

 

当SUP体験は犬も追加料金なしで同伴可能です。

広い駐車場も完備しておりますので、車両の入れ替えをせかされることもありません。

ぜひご家族や友人と一緒に、SUP体験をお楽しみください。

カテゴリ:キャンプ場
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る