コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

キャンプ場

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

夏の思い出を彩る!SUP体験とサウナで笑顔満開の一日

2023年8月5日

みなさま、こんにちは。

2023年8月5日、我々のSUP体験に東京からお越しの素敵なカップルが参加しました。

彼らの笑顔は耳まで届くような明るさで、SUP体験はもちろん、待ちに待ったテントサウナにも大喜び!

彼らから「良い思い出が作れた」との言葉を頂き、こちらも大変嬉しく思います。

 

 

SUP体験スタートの一枚。

彼らの笑顔とパドルを掴んだ万歳ポーズが印象的です。

一日の冒険が始まりました!

 

 

はじめは膝立ちでSUPに慣れる。

二人の協力した姿がここにも。

 

 

慣れてきたら立ち漕ぎでスピードアップ。

SUPの楽しさを全身で感じてもらえた瞬間です。

 

 

パドルで綱引き!SUP上でのゲームも楽しんでいただけたようです。

 

 

一つのボード上で楽しく押し合い。

彼らの笑顔が二人の仲の良さを物語っています。

 

 

仰向けになってSUPを漕ぐ、贅沢な体験。

寝転がるように漕いで、自然を満喫しました。

 

 

寄居橋をバックに記念写真。

SUPと一緒に記憶に刻まれる一枚。

 

 

パドルを寄居橋の形に見立てての一枚。

アイデア溢れる彼ららしい写真です。

 

 

SUPを急いで漕ぎ、待ちに待ったサウナへ!

 

 

無事にアドベンチャーツアーを終え、サウナへ。

ワクワク感が伝わってきます。

 

 

ロウリュウ体験もできたテントサウナでリラックスタイム。

充実感が感じられます。

 

 

汗を流した後は爽快感満点で玉淀湖へ。

 

 

爽やかな風を受けながら湖面でぷかぷか。

湖と空が一体になった感じが何とも言えません。

 

 

満喫したSUP体験を終え、Vサインで笑顔を振りまいてくれました。

彼らの楽しそうな様子を見て、我々も幸せを感じます。

 

 

SUP体験とテントサウナ、どちらも楽しみ尽くしたカップルの一日。

彼らと一緒に素敵な時間を過ごせたことに心から感謝しています。

皆さんもぜひ、彼らと同じようにSUPとサウナで特別な一日を作ってみませんか?

我々は皆さんの素敵な思い出作りを全力でサポートします!

カテゴリ:キャンプ場
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る