コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

代表のブログ

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

千葉県野田市で開催された縄文柴の出陳展に参加!愛犬と楽しむ1日

2023年4月10日

昨日、千葉県野田市の「ロイヤルSCクラブ」で行われた縄文柴の出陳展に、

私たちの愛犬縄文柴のかなと一緒に参加しました。

この縄文柴イベントは、愛犬家にとっては見逃せない機会で、

さまざまな縄文柴たちと触れ合える絶好のチャンスです。

縄文柴は、日本犬の一種で、その歴史は古代縄文時代にまでさかのぼります。

縄文柴は、中型犬サイズで、忠実で人懐っこい性格が特徴です。

また、抜群の運動能力と持久力を持ち、山間部での狩猟にも適しています。

私の住んでいる埼玉県寄居町から出陳展会場まで車で2時間くらいかかります。

かなもだんだん飽きてきてつまらなそうにしています。


当日は、天気にも恵まれ、会場は縄文柴ファンで賑わっていました。


かなは男の子4人と女の子2人の六人兄弟で、今回は同じ女の子の絵美麗ちゃんも一緒に参加していました。

1年ぶりに絵美麗ちゃんに会ったのでまずはハグから(^^♪


かなと絵美麗ちゃんは楽しそうに遊び、一緒に楽しいひと時を過ごしました。

いとこ会

かなのいとこたちと記念撮影


女子会

みんな美人な縄文柴に育ちました。


縄文柴出陳展は、縄文柴愛好家やブリーダー、

そして一般の犬好きにもおすすめのイベントです。

これからも、千葉県野田市をはじめ、全国各地で縄文柴の出陳展が開催されることを期待しています。

カテゴリ:代表のブログ
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る