コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

お知らせ

コンテンツタイトル下地

皆様、本当にありがとうございました

2019年11月2日

「難病の子どもたちをタイニーログハウスを使い森の香りを届けて元気にしたい!」クラウドファンディングが終了いたしました。
このプロジェクトを見てくれた方、応援してくれた方、そして支援をしてくれたパトロンの方、みなさま、本当にありがとうございました。
みなさまの応援がありましたから、最後までクラウドファンディングを続けることができました。

最終報告ですが、19名のパトロンの方により 支援金額は195,000 (目標金額の13%)になりました!!
目標金額には到達いたしませんでしたが、それ以上に少しでもたくさんの人に病院から外に出られない難病の子どもたちがたくさんいるということを知ってもらいたいという想いが強かったので、このプロジェクト見ていただけただけで本当に感謝しております。
またこのプロジェクトを通じいろんな方に会えました、応援のメッセージも沢山の方からいただきました、SNSではFacebookに514回ものいいねやシェア、他のSNS等でも沢山の方が応援していただき、この輪が広がっていったというのは本当に嬉しく思います。

今回のクラウドファンディングは既存の支援者などいなく、全くのゼロからのスタートでした。
ですので、今回のプロジェクトを誰も見てくれないのではないのか、病院から外に出られない難病の子どもたちがいるということを知ってもらう事ができないのではないのか、支援金が1円も集まらないのではないのか、という不安もありましたが、最終的には沢山の方がこのプロジェクトを見てくださり、また195,000円もの支援金額が集まりました。
改めてみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。

本日より難病の子どもたちに森を届けるために、タイニーログハウス作りに取り組んでいきます。
タイニーログハウスを作る様子や、タイニーログハウスで病院を回る様子などはCAMPFIREの活動報告や、SNSなどに随時報告していきたいと思いますので引き続きよろしくお願いいたします。

最後に、森の香りを届けてもらいたい病院、施設等がございましたら、遠慮なく何なりとお申し付けください。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
  • 最新情報

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る